ゆとりのロード

ゆとり世代の社会人が主にロードバイクについての記事をかいてます!

フィジークR4BUOMOレビュー!SPDシューズとの違いを書いていくよ!

どうも。キキでございます。 最近忙しくてブログを放置していましたが、やっと落ち着いたので また記事を書いていこうと思います。 さて、今回はビンディングシューズを新調したので 簡単にレビューしようかと思います。 今回私が購入したシューズは… フィジ…

ヘルメットの話

どうも。キキでございます。 突然ですが皆さんはどんなヘルメットを被っていますか? 実は最近ヘルメットを新調したので、今回はヘルメットについて 書いていこうかと思います。 私はロードに乗り始めてまだ1年未満のビギナーで、 カリカリにストイックな乗…

ラレーCRF(カールトンF)の印象(レビュー的なやつ)

どうも。キキでございます。 今回は私のバイクであるCRFの印象をつらつらと書いていこうと思います。 私自身、購入前にラレーのレビュー記事をググりまくったのですが 悲しいかなマイナーなポジションのCRFは記事が少ないんですよね…。 (被りにくいからこれ…

愛車紹介

どうも。 キキでございます。 今回は私が乗ってるロードバイクを紹介したいと思います。 ラレー CRF(カールトンF) クラブグリーン (見切れてるのはご愛嬌) いわゆるクロモリロードバイク(正確にはCRFはクロモリでは無い)ってやつですね。 お値段は約15…

はじめまして

はじめまして。キキと申します。 ゆとり世代の社会人です。 最近始めた趣味のロードバイクについてゆるく 書き綴っていこうかとおもいます。 よろしくお願いいたします~。